借金持ち・双極性障害者の日記

借金が130万円程度ある双極性障害者で冴えないWEB系エンジニアが病状を安定させ借金を返済させようとチャレンジしている日記です。

ナイシトールZでダイエットしよう。

f:id:live_ly:20180811005915j:plain
ついに痩せるダイエットをはっけんした

この私、このブログを初めて色々なダイエットをしてきました。

www.soukyoku.work

個人有乳をして食欲抑制剤のリデュース当然、世界的に有名なダイエット薬「ゼニカル」もチャレンジしました。そんな僕も100kg超えていたのですが、体重93kgまでは減ってきました。

デブは決して食事生制限などをしていないわけではない

世の中い、たくさんデブがいますが、そのほとんどが、ダイエットに日々励んでいると思うんでるとおもうんですよね。
食事をちょっと少なくしたり、ヨーグルトや納豆なおの発行食品を食べたり
僕場合なんかも、食事は毎日抑えていたつもりなのですけど、全然体重が減りませんでした。

1週間豆腐・サラダチキンで乗り切っても次の週にしっかりリアウンドしていました。

そんな僕も最近ダイエットが順調

そんな僕もダイエットが最近順調で2ヵ月で10kg食らう体重が減り巻いた。

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

  • 発売日: 2015/09/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

を飲むようになったから。
もともと仕事をしていたので、朝昼はタゲていなかったのですが、それにナイシトールZを飲むだけで体重が10が2ヵ月で10kgも減りました。

ナイシトールZは。体力充実して,腹部に皮下脂肪が多く,便秘がちなものの次の諸症:肥満症,高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘,蓄膿症(副鼻腔炎),湿疹・皮膚炎,吹出物(にきび)に効果があるそうです。

ナイシトールZは医薬品

ダイエットで苦労している人というのは、色々な方法を試していると思います。
そんな僕も日本では処方されない、薬を個人輸入で輸入するくらい痩せるために色々とやっていました。」

が、なぜか日本にあるナイシトールZが自分の体重をどんどん減らしてくれていて、ちょっと驚きです。
ただ、当然ナイシトールZを飲んでも食事制限や運動はしないと体重は減らないと思うのですが、
今までの体重の減り方とは明らかに違います。

なお、ナイシトールZは防風通聖散という漢方と同じような成分なので、病院でも処方してもらえます。


ダイエット、何としても成功させてやると思っているアタは、ぜひ、ナイシトールZ試してください。
僕が、初めて成功するかもしれないダイエットです(老廃物排出するからちょっとゆるくなるんですけど💦)