借金持ち・双極性障害者の日記

借金が130万円程度ある双極性障害者で冴えないWEB系エンジニアが病状を安定させ借金を返済させようとチャレンジしている日記です。

ダイエットにSIXPAD(シックスパッド)もどきを購入した

f:id:live_ly:20171111182046j:plain
ダイエットにSIXPAD(シックスパッド)もどきを購入した

ダイエットのために色々と薬を使用したり、苦労しています。
今回、ダイエットをするにあたって、そもそも何が原因で体重を落とすことができないのか色々と考えていました。

そもそもなぜ、体重が落ちないのか

ダイエットを初めて2ヶ月程度たったのですが、体重が減る傾向が全く見受けられません。
この2ヶ月間ずっとという話ではないのですが、朝食べない・お昼も食べない・夜は糖質ゼロの発泡酒と糖質制限をしたおつまみを食べる程度でも体重が減る感じがありません。
逆に、朝かお昼を食べて糖質ゼロの発泡酒と糖質制限したおつまみを少し食べるくらいでも体重が増える傾向がありました。

発泡酒をやめろという話なのだと思うのですが、やめるつもりはありません。
これだけが人生の楽しみと言えるくらいだからです。

そして、体重が減らない原因は、そもそも筋肉が少ないのではないかという結論に至りました。
よし、クリロナが宣伝しているSIXPAD(シックスパッド)買おうと決心をしました。

クリロナが宣伝しているSIXPAD(シックスパッド)を買うと決心した

ダイエットをしようとしている人は、食べた量より消費したカロリーが高ければ良いので、筋肉をつければ良いと思うのです。
僕は、クリロナがコマーシャルに出ているSIXPAD(シックスパッを購入しようと決心しましたが、これを読んでいるあなたもSIXPAD(シックスパッド)を購入しては、どうでしょう。

MTG SIXPAD(シックスパッド)Abs Fit 2(アブズフィット2)【メーカー純正品 [1年保証]】

MTG SIXPAD(シックスパッド)Abs Fit 2(アブズフィット2)【メーカー純正品 [1年保証]】

w。あほみたいに高いですけどねw

SIXPAD(シックスパッド)を諦めて、SIXPAD(シックスパッド)もどきを購入することにした

SIXPAD(シックスパッしようと決心したのですが、広告費にお金をかけすぎて高いのだということで、何だかんで僕は、TOQIBO EMS 腹筋ベルトというものを購入しました。

でね、今日届いたので、早速使ってみたんです。アマゾンの評価もブログ記事時点で4.9ということでこれは効くだろうということで、購入しました。

確かに、電気のすごい刺激があります。
機能としては、刺激を1段階から15段階までできるのですが、5とか6で試してみました。
でも明日にならないとわからないけど、今のところ特に筋肉痛とかはありません。腹筋が特に疲れたとか疲労感も。

SIXPAD(シックスパッド)とかもそうだけど、やっぱり楽をして筋肉をつけるという考え方自体が、間違っているのでしょうかw?

スポーツクラブ通うかw

www.soukyoku.xyz

なんだかんだで、薬で食欲を落とそうとしたり、お金をかけて筋肉を今回つけようとSIXPAD(シックスパッド)もどきを購入したりしています。
だけど、やっぱり、食事量も大切ですが、ダイエットには運動をすることが大切だと改めて思うようになりました。

今回の高い買い物でも効果が現れなければ、さすがにスポーツクラブに通おうかと思っています。
リデュース(食欲抑制剤)も楽をしてダイエットをしようとするよりも素直にダイエットは運動をした方が良いかもしれません。

僕は、色々と浪費をしましたが、今後素直にスポーツクラブへ通いダイエットが成功したら、皆さんは素直にダイエットは運動をしてください。

後々、SIXPAD(シックスパッド)もどきのダイエット効果についても報告しますがw。