借金持ち・双極性障害者の日記

借金が130万円程度ある双極性障害者で冴えないWEB系エンジニアが病状を安定させ借金を返済させようとチャレンジしている日記です。

Lefty Hand CreamさんがCDを発売したりライブをやるらしい

f:id:live_ly:20171028225212j:plain
Lefty Hand CreamさんがCDを発売したりライブをやるらしい

www.soukyoku.xyz

以前、Youtube上の好きな歌い手さんという記事を書きました。
この記事を書いた理由は、一つ。
Lefty Hand Creamさんの紹介をしたかったから。
今日は、またもや、Lefty Hand Creamさんの紹介をします。

Lefty Handだれ?

おそらくこの記事を読んでいる人のほとんどがLefty Hand Creamさんを知らないと思います。
Lefty Hand Creamさんは、Youtubeで歌を投稿している歌い手さんです。
独特な甘い声が特徴で様々な有名な曲をコピーしています。
この甘い声が一度聴くと癖になって、僕はファンになってしまいました。

そんなLefty Hand Creamさんが先日、CDを発売するという発表したとあってこの記事を書くことに決めました。

実際の歌声を!

わざわざブログの記事にするくらいなのでおそらくほとんどの人はどんな歌声なのと気になると思います。
ここでLefty Hand CreamさんのYoutubeの動画を何本か紹介します。

どうですか?
優しい甘い歌声でしょ。
部屋に朝にBGMとして流したらいい感じです。
そんなLefty Hand CreamさんがCDを出すことになったのです。

あなたもオフィシャルページでCD書いませんか。

leftyhandcream.com

そんなLefty Hand Creamさんなのですが、公式ホームページがあります。
それは、上記のリンクです。

Twitterの情報とホームページ2017年11月15日にカバーアルバムが発売されるそうです。
ライブも行なわれるみたいですが、僕は気づくのが遅くて間に合いませんでした。

でも、またCDは間に合います。
興味のある方はぜひ。
また、このブログを見てLefty Hand Cremさんのファンになってくれる人がいると嬉しいです。