借金持ち・双極性障害者の日記

借金が130万円程度ある双極性障害者で冴えないWEB系エンジニアが病状を安定させ借金を返済させようとチャレンジしている日記です。

毎月恒例のクレジットカード支払いの請求が来たw

f:id:live_ly:20170917153737p:plain

えーっ、毎月恒例のクレジットカードの支払いの請求書が来ました。
金額は、上記の写真の様に、85286円という金額でした。

www.soukyoku.xyz

今月は生活日を抑えることができた

これに今月支払わないと行けない支払いとして、家賃 + カードローンなどが加算され、計14000万円くらいお金が必要となります。
正直、手取り20万円あれば、貯金できる生活をしました。

でも先月は、全然働いていないのでw、お金がキツキツです。

だけど、一応、先月も多少働いたので、そんなにマイナスがなく今月は生活費を賄えそうです。
借金の額は若干増えてしまいますが(泣。

ただ、今月しっかり働くとそれなりに金額が口座に振り込まれます。
今月は、全然休まずに仕事に行っていて頑張ってますw。

早くカードローンとクレジットカードの支払い地獄から抜け出したい

カードローンとクレジットカードの支払いで困るのは、一度負のスパイラルに陥ってしまうと、なかなか抜け出せないというところですよね。

僕は、まさに今この状況に陥っています。

働いてない期間がある、クレジットカードでなんとか生活費賄う。ちょっと働く、生活費なくなる、またクレジットカードで生活費賄うと言った状況です。

こんな僕でもまだなんとなく生きてます(泣。

同病のかた辛いことが多いとは思いますが、頑張りませう。

いつか借金を完済して、しっかり社会復帰した記録としてブログとなるよう、まだまだ頑張ります!。

www.soukyoku.xyz