借金持ち・双極性障害者の日記

借金が130万円程度ある双極性障害者で冴えないWEB系エンジニアが病状を安定させ借金を返済させようとチャレンジしている日記です。

インスタグラム上の中国人美人コスプレイヤー

f:id:live_ly:20171123164831j:plain
インスタグラム上の中国人美人コスプレイヤー

インスタグラムをやっています。
インスタグラムは、写真と英語である程度コミュニケーションを取る事ができるので面白いと思います。

そんなインスタグラマーな僕ですが、中国人の美人コスプレイヤーを何人かフォローしています。
たまには毛色を変え中国人美人コスプレイヤーの紹介を何人かしたいと思います。
ほとんど、上海に住んでいる娘達です。

犬神洛洛子( ͒•ㅈ• ͒) さん

この子は、結構、インスタグラムに写真を頻繁に公開している子です。
最近、らくこ🔅犬神洛洛子 (@Rakukoooo) | Twitterも開始しました。男としては、どうしても胸に目がいってしまいます。
最近、胸元にタトゥーを入れたみたいです。

这才是我家小猪猫~

犬神洛洛子( ͒•ㅈ• ͒)さん(@rakukoo)がシェアした投稿 -

吃人的小红帽

犬神洛洛子( ͒•ㅈ• ͒)さん(@rakukoo)がシェアした投稿 -

许夏幽さん

この子はたまにしかコスプレの写真を公開しませんが、この子を見つけてから中国人の美人コスプレイヤーをインスタグラム上でフォローするようになりました。コスプレというよりもロリータ服やセーラー服やAKBなどに興味があるみたいです。

捏~

许夏幽さん(@siauu_)がシェアした投稿 -

虾虾的凝视

许夏幽さん(@siauu_)がシェアした投稿 -

MISA さん

この子は、「君の名は」などのコスプレを公開している子です。昔のインスタグラムの投稿で、彼氏?らしい人との写真を公開していてて、ファンの男たちの悲鳴がコメント欄に上がっていましたw。
この子もMisa (@misafightingOvQ) | Twitterをしています。

halloween 🎃

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿 -


茶叶小果 さん

この子は本当につい最近日本を訪れていました。いろいろなコスプレ写真を公開している子です。
最近、僕は、この子にはまっていますw。

🔆🔆🔆

茶叶小果さん(@chayexiaoguo_apple)がシェアした投稿 -

#sakura ‪#カードキャプターさくら "これからも頑張ってね"✨ ​​​‬ #anime #animegirls #cosplay

茶叶小果さん(@chayexiaoguo_apple)がシェアした投稿 -

樱群 さん

カナダに留学中の中国人の女の子です。この子も桜群 Sakuragun (@vjingyinling) | Twitterをやっています。
この子は、結構日本語ができるのでTwitterなどで日本語でコミュニケーションを取る事も可能です。

警察,不许动! #officerdva #overwatch #dva #dvacosplay

樱群さん(@sakura.gun)がシェアした投稿 -

#officerdva #dvacosplay #overwatch

樱群さん(@sakura.gun)がシェアした投稿 -

どうですか?
みんな可愛い女の子だと思いませんか?
今日紹介した子達は、みんなコスプレやセーラー服、ロリータファッションなどに興味がある子達なので、日本へ来たり結構しています。
インスタグラムをやっていて、今日紹介した子達が可愛いと思ったらぜひ、フォローしてみてください。

たまに日本語でコメントとかを書いていたりしてます。
もしかしたら、インスタグラムでコミュニケーションが取れるかもしれませんよ!